あわててチラシ作成(;^_^A アセアセ・・・

明日(というか本日)少し人が集まる場所でお話する機会をもらえそうなので、あわてて妻にダメ出し食らいながらチラシを作成しました。

明日機会があれば配ってこようと思います(笑)

それと大阪の友人御夫婦とSkypeのテレビ電話で防犯で困っているお話を聞きました。

なかなかお困りの御様子で(詳細は後日時間のある時に…)、本アプリでできうる限り、防犯のお役に立てる機能を追加していければなと思いました。

それには本プロジェクトがもっと広まって、御支援を集めなくてはいけないのですが(汗)

とにかく明日も頑張ってきます!

週末は札幌市でもプレゼンです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です