【続】プロジェクト延期の御報告

おはようございます。

株式会社オズの西口です。

ご支援いただきました皆様、応援して下さった皆様、クラウドファンディングへのご協力誠にありがとうございます。

改めて、心よりお礼を申し上げます。

現在、いただきましたご支援をもとに、防犯アプリ「全国犯罪零」の開発を進めさせて頂いております。

そして本日は、現状の進捗についてご報告させていただきます。

当初の予定では3月中には開発を終えてAndroid版、iPhone版をリリースする予定でした。

ですが先日も御報告しましたが、全国版として開発するにあたりデータが当初想定していたよりも膨大になったこと、端末(スマホ)ごとのチューニングに手間取っており、リリースの延期を余儀なくされました。

現時点でスケジュールを見直した結果、8月中のリリースとなりそうです。

当初の予定から大幅な遅延となってしまいましたこと、ご期待いただいている皆様には本当に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

なるべく早く完成のご報告ができるよう、寝る間も惜しんで努力しておりますので(最近日の出を見るのが日課になりました…)、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

それと御当地ヒーローさん以外のキャラクターも仕上がりまして、これらのキャラクター達が防犯アプリ「全国犯罪零」をサポートしてくれる予定です。

以下の写真はデザイナーのジョンジーさんとの打ち合わせの一枚です。

こんな感じで、御協力頂いている皆様と、日々開発を進めております。

8月中と言いましたが、そこまでかからないよう、より一層努力致しますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社オズ 西口敦司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です