大阪の防犯をお手伝いするかもしれません!!

本日も、ご支援頂きありがとうございました。

熱いコメントまで頂き、妻ともどもウルッときました。

本当にありがとうございます!

実は先日、大阪の古い友人と久しぶりに連絡を取りました。

そしたら住んでいるマンション内の防犯で悩んでいるとのことで。

不思議な縁ですね。

お悩みをお聞きして本アプリで解決可能な問題なら、機能追加できないか動いてみようと思いました。

我が家もマンション住まいで、マンション内に防犯カメラが設置される以前、駐車場からタイヤやカーオーディオ、カーナビの盗難がひんぱんに発生していました。

泥棒が巡回中の管理人さんに見つかって、あわてて駐車場屋根から裏の林に飛び降りて消えたという騒ぎもあったり。

なので。

どこまで御要望にお応えできるかわかりませんが、大阪の皆様のお力添えになれるよう頑張ろうと思います!!

あ、なんだかおせっかいですみません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です