プロジェクト公開日時が決定しました!

本日3回目のキュレーターの方とのSkypeビデオ打ち合わせがありました。

「広報力ヒアリングシート」を元にお話しして、日時は10月26日昼の12時となりました(日時と時刻は自由に決められるそうです)。

いろいろ発信してゆく順番(ただ情報をやみくもに発信するのはNGで、発信する順番があるそうです)などをお話しして、いよいよだなあという感じです。

私が公開するプロジェクトは、より多くの方々に知ってもらって、この取り組みを広めることが一番の目的です。

公開前に徹夜続きのデザイナーマツナ氏からラフがあがるのかとか、今回のプロジェクト立ち上げのきっかけになった某行政機関様に企画書を手直しして2度目のプレゼンに行かなくてはいけなかったりと、まだまだ問題山積みなのですが…

それと一番の協力者の妻は、実はまだクラウドファンディングがなんなのかよくわかっていません(苦笑)。

ですが私の熱にあてられて、不安そうですがやる気にはなっています。きっと最後まであまりわからない感じで手伝ってくれるような気がします。

それでも女性や子供達のためになるサービス(アプリ)になる事は間違いありませんので、妻と一緒に頑張っていこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です