頑張ってたんですね

全然気づかなかったのですが。

自分がクラウドファンディングをはじめてから、友達や知人が自分と同じようにクラウドファンディングで支援を求めていた事を知りました。

僕はSNSもさほどやっていなかったもので、以前もお話しましたが各方面にリアルでスポンサーをお願いしても相手にされませんでした。

その時目にとまったこちらのサイトに問い合わせしたらドンドン話が進んで行ってプロジェクトが公開されて今に至ってます。

先日お話した双嵐龍さん。

こちらもテレビ放送の資金集めをつい先日やっていらしたことを、今さっき知りました。

皆さん苦労して、必死で駆けずり回って支援を求めていたんだなと、自分が同じ立場になって初めてわかりました。

そうしてなんとか勝ち取った資金で、夢を形にしているんだなって。

今まで自分の視野がどれだけせまかったのかを思い知らされました。

毎日ほうぼう奔走中ですが、なんとか目標を達成して、御支援して下さった皆様の御期待に応えたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です