来週、札幌市様でプレゼンすることになりました!

本日も御支援頂いて、ありがとうございます!

着実に「全国犯罪零(ゼロ)」プロジェクト、広がりつつあります。

昨日札幌市の議員さんとお会いする機会があり、そのつながりで札幌市様で「全国犯罪零(ゼロ)」のプレゼンを行うチャンスを頂きました!!

弊社のような小さな会社が飛び込みで営業かけても「なんだこいつ?」と相手にされなかったと思うし、こんなに早く話もまとまらなかったと思います…昨日の今日でこの成果…本当にありがとうございました。

議員さんのお名前は今回のお話が良い方向に進んだら、こちらで御報告させて頂くつもりです。

市内の警備会社様にも興味を持って頂いているところで、本プロジェクトの大躍進は意外とすぐそこかもしれません。

ですがやはり一番大切なのは、「全国犯罪零(ゼロ)」アプリを応援して下さる皆さんひとりひとりです。

御支援はもちろんありがたいですが、「こうしたら良いのでは?」や「こんなキャラクター欲しい」という御意見や「こんな面白いアプリ作ろうとしてるよ」とお知り合いに少し耳打ちして頂くだけでも、すごく助かります。

これからも「全国犯罪零(ゼロ)」プロジェクトをよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です