痴漢(チカン)対策に効果絶大!!

本日は、新規投入した「ネコ型ロボット(?)」が初めて御支援頂きました!

ありがとうございます!!

やっぱりちょっと可愛いキャラの方が良いんですかね(*^▽^*)

今日はあちこち回って無料アプリ「全国犯罪零(ゼロ)」プロジェクトを宣伝してきました。

そこで色々よいお話が聞けたのですが、サンプルアプリを触った方が「このアプリ、痴漢(チカン)嫌がるなあ」とポツリと口にしたのです。

僕はそんな利用シーンをまったく考えていなかったのですが。

札幌だと、あまり聞かないのが痴漢被害です。

ですが東京あたりだと毎日ひっきりなしに発生しているのが痴漢(チカン)犯罪…

そこでイメージしてみました。

満員電車で本アプリの防犯botキャラクターと日常会話を楽しんでたとしましょう。

※以下は使用イメージです。

そうしていると痴漢犯罪者が近くに。

魔の手が…でも怖くて声が出せないっ。

ですが安心して下さい!

全国犯罪零(ゼロ)は「通報」ボタンにタッチひとつで、大音量の警報ブザーと通報ボイスが流れます!!

あわせて動画の撮影も開始できるようにする予定ですので、チラッとでもカメラを向ければ犯人の姿の撮影もできます。

※以下は使用イメージです。

全国犯罪零(ゼロ)…このアプリが認知されれば、痴漢被害を通報する前に、痴漢自身が画面を見るだけで痴漢をすることだってあきらめるに違いありません。

それだけの効果が期待できるのです!!

御支援の輪は少しずつ広まっておりますが、まだまだ目標金額にはほど遠いです。

この記事を読んで少しでも共感して下さった方がいらっしゃれば、お願いです。

SNSでの拡散や、温かい御支援をお願い致します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です