明日もまた、朝から企業様回ってきます

毎日本業があるのですが、今週末(金曜日)で最後なので最後のお願いを友人知人の会社様にお願いして回って来るつもりです。

妻は不安を口にしながらも、最後にはわたしの背中を押してくれます。

友人達も力を貸してくれています。

明日明後日で、なんとか目標に到達できる希望を持てるボーダーラインに立てるよう、最後の力を振り絞ろうと思います。

まったく目標を達成できそうにない感じですが、何故だか「大丈夫、絶対いける」と思っている自分がいます。

この感情が本物なのか偽物なのか?

こう御期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です