【目標達成しました!】ありがとうございました!

皆様の応援、御支援のおかげで、期間ギリギリですが目標を達成する事ができました!

本当にありがとうございました!!

なお目標は達成しましたがプロジェクト終了期限まで時間があるので、継続して御支援の募集は続けさせて頂きます。

楽しいヒーロー投票権もありますので、ぜひ友人知人の皆様と御一緒に御参加頂ければと思います。

苦しい日々の連続でしたしこれからもアプリ作りで大変なのですが、正直「ご支援」を求めるよりもアプリを作る時の「苦しみ」の方がなれっこといいますか得意なので、少しは気が楽になりそうです(苦笑)

なんにしても、本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です