クラウドファンディングの手続き中です

実はある出来事がきっかけで、ひとつのサービスを立ち上げたいと考え始めました。

このサービスを立ち上げれば社会がより良くなるという確信がありました。

ただ無料で作るのは厳しいので、ツテも頼らず市内の企業様や母校にアクションを起こしたのですが、ほぼ無視されました(苦笑)

冷たいというかなんといいますか…話もできず門前払いはないよなって感じです。

なので軽い気持ちでクラウドファンディングにメールで問い合わせしてみたのですが、数時間で電話がかかってきてビックリしました。

まだどうクラウドファンディングしていこうか何も考えてなかったので、まともに説明できなかったんですが、動きのはやさと真摯な姿勢にとても好感が持てました。

以下が問い合わせさせて頂いたクラウドファンディング会社さんです。

Readyfor

簡単な審査があって、それが通ったらキュレーターという担当さんがついてプロジェクトの立ち上げをサポートしてくれます。

先日2回目の打ち合わせを終えて、今月末プロジェクト公開予定になりました。

さてはてどーなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です