最近ヒーロー推しで方向性変わった?

最近ヒーロー推しで方向性変わった?

そうお思いの方々がいらっしゃいます。

本プロジェクトの趣旨は、盛り上げて一人でも多くの方々に認知して頂くのが最大の目的です。

なので方向性は変わっておりません。

ヒーローと、女性が求める可愛いキャラクターを同居させたら、アプリが混沌(カオス)になってしまうのではと心配されている方々もいらっしゃると思います。

そうならないよう、御意見も取り入れ「すみわけ」できるように作成しますので、御安心頂ければと思います。

女性が求める可愛いキャラクターは、ウチの子が抱っこしてるヌイグルミのようなリターンを追加作成しようかなとも思っております(写真の太った犬のヌイグルミみたいな感じ)。

 

それと予定していた防犯アプリの中の動作が変わりまして、一部地域の行政が発信する「防犯メール」から防犯情報を取得するのではなく、別な手法で防犯情報を取得することにしました。

それに合わせてプロジェクト内で記載している企画書も後日なおす予定です。

これにより一部地域のみに特化したアプリにならず、より全国向けらしいアプリになりますことをお約束致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です