御支援頂いた方からのメッセージ2:いっくさん

本日も続きまして御支援頂いた、いっくさんからの応援メッセージを御紹介させて頂きます。

かでる2・7にある「カフェ・ド・マデル」でチーフを務めるいっくさん。

以下、お店のFacebookページです。

「カフェ・ド・マデル」は安くて美味しいと評判で、我が家も街に行った時はちょくちょくお邪魔しています。

店員さん達は仕事熱心で活気もあって、いつも皆さん仲の良い雰囲気が伝わってきます。

きっと楽しい職場なのだなと思います。

実は、いっくさんも僕のリアルの知り合いといいますか、義理の妹です(笑)

いつもウチの子供達を可愛がってくれて、長男を初めて抱っこした時は声を殺して静かに嬉し泣きしてました。

そんな心優しいいっくさんが御支援してくれた理由は以下でした。

————————————————-

理由はオズだからとかじゃなくて、話きいてて純粋に良いと思ったしこれから子供も産まれるから、意外に札幌犯罪あって笑

そんなアプリあったら安心だし心強いよねー

男の子だって犯罪に巻き込まれる時代でしょ

子供守りたいからね!

オズの子供達も

————————————————-

オズというのは僕のあだなでして、仲の良い人達は皆オズと呼びます。

今や社名なのですが(;´Д`A “`

いっくさんも今まで何度も怖い目に遭いながら札幌で暮らしてきました。

皆さん警察に通報するほどじゃなくても、大なり小なり怖い目にあっていると思います。男の僕だって市内で何度も怖い目にあっているんですから。

いっくさんは来年子供も産まれるし、そんなタイミングで姉の旦那の会社が防犯アプリのクラウドファンディングをはじめたので支援しようという気持ちになったようです。

ありがたいです。

そのお気持ちを裏切らないように頑張ります!

防犯アプリ「全国犯罪零(ゼロ)」は犯罪を未然に防ぎ、ユーザーの皆様の身を守る一助になると僕は確信しております。

引き続き皆さんの御支援、よろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です