ついに妻が絵を描きだしました…

ひまな時はひまなんですが、忙しい時は本当に忙しい。

クラウドファンディングが始まってから本業が異常に忙しくなってきました。

そんな中、特に気になるのが「全国犯罪零(ゼロ)」のキャラクター達。

ラフから進んでいないのです(;´Д`A “`

デザイナーさん、本業で毎週締め切りがあって、確実に徹夜も週一であるそうです。

なんか無理を言ってお願いしているので、さいそくするのも忍びない。

なので知人の絵のうまい方々に連絡とったりもしているのですが、育児や仕事が忙しくて難しいようで。

「全国犯罪零(ゼロ)」に最近多い御意見は「もっと可愛いキャラクターなら投票する」といったもの。

増やしたい、だけど絵を描ける人がいない。

そう思っていた矢先、ついに妻がタブレットをパソコンに接続したのです。

初タブレットで描いた絵がこちら。

なんでしょう?

ちびまる子ちゃんに登場するキャラ?

続いてはこちら。

大物になりそうな予感(笑)

ひとつ妻の名誉のためにお断りさせて頂きますと、手描きなら以下のような子供達が喜ぶ絵をチョチョイと描ける人です。

もしかしたら妻の絵がキャラクター投票に載る事になるかもしれません!

ですが「われこそは!」と思う方!

どなたかいらっしゃれば御連絡下さい!!

大歓迎です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です